おはようございます
今朝は久しぶりにパン。
アーモンドスペシャル、初めて見ました。
イチゴスペシャルは生クリームを乗せてケーキ風にして食べたりしたことがあるので
このパンもアーモンド好きなら同じようにケーキ風にしても美味しいんじゃないかな。
ただ1つのボリュームが凄い
後半はブラックコーヒーで流し込みながら食べました。
甘さも後半になるとかなりキツく感じてくる。
![]()
おはようございます
今朝は久しぶりにパン。
アーモンドスペシャル、初めて見ました。
イチゴスペシャルは生クリームを乗せてケーキ風にして食べたりしたことがあるので
このパンもアーモンド好きなら同じようにケーキ風にしても美味しいんじゃないかな。
ただ1つのボリュームが凄い
後半はブラックコーヒーで流し込みながら食べました。
甘さも後半になるとかなりキツく感じてくる。