【朝日記】久しぶりに朝パン

おはようございます

今朝は久しぶりにパン。

アーモンドスペシャル、初めて見ました。

イチゴスペシャルは生クリームを乗せてケーキ風にして食べたりしたことがあるので

このパンもアーモンド好きなら同じようにケーキ風にしても美味しいんじゃないかな。

ただ1つのボリュームが凄い

後半はブラックコーヒーで流し込みながら食べました。

甘さも後半になるとかなりキツく感じてくる。